2013-10-08

パリで見たもの

Pierre Huyghe @ Pompidou
ポンピドゥーセンターではピエール・ユイーグの展示を見ました。

蜂。
石。

この展示を見に行かれる予定の人は、
行く前に写真を見ない方が良いかも。
何も知らない状態で行った方が楽しめるかも!
 

展示会場に入る時、入り口に立っていた人に
「名前は何ですか?」と聞かれたので
「マキコです」と答えると、その場で

「マッキッコォッッ!!」
と叫ばれた。(*o*)

その後も10分間、その男の人は入場者の名前を呼び続けた(笑)
展示会場に入ってくる人はお互い皆知らないのに、名前が皆にバレる。親近感がわく。面白い。
このほかには前足の一つがピンク色の犬もいた。
犬がうろちょろ。
犬に夢中で写真撮るの忘れた(*o*)



ギャラリーもいくつかまわったので、写真をば。


Michael Salistorfer @ Perrotin
チューブがギャラリー内を占拠。
と思ったらその端には小さな女神が
まわる!

Claude Rutault

Sun Yuan & Peng Yu


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電