2013-10-07

Nuit Blanche à Paris

ブログの更新が滞っており、すいません。
一体どうやってこのブログにたどり着かれるのか、
毎日(この小規模なブログで、私にしては驚くほどの)多くの方が見ていて下さっていて、恐縮です。



今週末は、パリへ行っていました!
with ミキティ(*o*)

(ギャラリーにて、ミキティ↓準備中)

ILYAURA(イリオラ)というアートアソシエーションが立ち上がったと聞いて、その創立イベントを見に行きました。


→詳しくはミキティのブログをご参照くださいまし。

春から彼女にずっと会っていなかったし、今週末空いているなぁと思ってすぐ行くことに決めました。幸いにも低価格の電車切符も見つけ(帰りは車の相乗りだったけど・・・) 、
急遽。


ILYAURAによるNuit Blancheが行われたThe Windowの前の通り。
(この文章横文字多っ)
パフォーマンス中の石井くん
 ミキティと来場者の皆さんはアソシエーションの生誕0歳を祝うケーキを制作した。
 人がいっぱい来られました!
私はアソシエーションのメンバーでも何でも無いのですが、ミキティのお手伝いとして参加。気づけば記録係として写真をば。少しはお力になれましたことを祈っています。

パリに住む日本人のお友達が偶然このイベントに 来てくれてて嬉しかった^^ 楽しいソワレでした!



5日の Nuit Blancheはパリの町中大騒ぎ。
Place République では中谷 芙二子さんの霧がーーー
 Rue de vieille templeではプロジェクションが見れました

普段歩き慣れないパリで、色んな人に出会っていっぱい歩くと
もう私のキャパは限界を超える・・・


でもやっぱ地方に留まってはいけない。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電