2013-10-13

近況

最近、会う人会う人に「髪伸びたね」と言われる。

(↓この写真は8月にボリスが撮ったもの。大好きな一枚!)
オープニングパーティに行けば、
しばらく会ってなかった友人達に「伸びたネー」と言われ、
この間パリではミキティに
「マキコ・・・・・!(*o*)」と、
下ろした髪(の長さと量?)を見て驚愕され

そんな急にびょーーんと伸びたわけではないのだが
これだけ言われるって事は ワカメを食べ過ぎているのだろうか。

??


昔からバスケットをやっていて
髪をこれだけ伸ばしたことはないので、
今では毎日が人生最高新記録!

シャンプーが面倒くさいのですが、世の中の髪の長い女性は日々これをこなしているかと思うと私もやらねば、と思います。




そして痩せたねと言われることも実は最近すごく多いのだが、
体重計が家に無いし ここ数年体重を気にして食事制限などもしていないので、なんだか「へー」という感じで、あまりに人ごとです。


でも
髪が伸びて + 痩せた ということは=マキコ、日々辛いのか?
という数式が出来てしまい、
皆さまに無駄なご心配をおかけしないか?(´д`)
ということが、むしろ心配。

相変わらずニュテラ(チョコとヘーゼルナッツのペースト)は食べるし、いっぱい毎日笑ってて元気なので、ご心配なくー!!

制作は常に悩みながら
それでも楽しく続けています!^^


これからも続けるなり!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電