2017-05-08

8 lab

私の作品を、このサイトで取り扱ってもらっています。

----------
 8 LAB
----------

アメリカ人アーティストDaniel Ochoaが設立したこのサイトでは、彼が選んだアーティストが自由に作品をアップロードできて、それをコレクターやアートディーラー、もちろん顧客が自由に閲覧できるようになってます。



ここ最近わけあってメールしているのがイギリス人とかアメリカ人で、本当英語の必要性を感じてます。今までなんとなくスルーしていたこの英語問題。。。そろそろ本腰入れて頑張らないと(*o*)
時間を使って辞書を駆使して解決出来るメールとは違って、ブックフェアなんかでは絶対に英語を話さなければならない時間がやってくる。中・高校時代にいちおうあれだけ勉強したんだから、ゼロから学んだフランス語よりは簡単だと思いますが。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電