2017-05-02

三連休

3連休は本当に天気が冴えなくて、少し残念でしたが
学生の引率でメキシコに行っていた友人が帰ってきて、久々に会いました。
彼女の彼氏が犬を飼い始めたとかで、一緒に公園を散歩しましたよー

残念ながら犬の写真はないですが、こちら!彼女がくれたメキシコ土産をかぶって(笑)
この仮面をつけても犬は果たしてやって来るか?の写真。
犬は来たけどすぐどっかいった。
天気が悪すぎて本当ひといなかった。本来ならたくさんの人で賑わう素敵な公園なのですが。
Merci Ariane ! 大切にするよ。




これは別の友人宅にお茶をしに行ったらこんな素敵なお菓子がー

これまた別の友人と会ったので、メーデーにちなんでスズランを贈りました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電