2017-05-18

イチゴとスターたち

家で栽培中のイチゴがこんなに大きくなりまして、収穫に至りました^^ めでたい!ほかにもピーマンとか紫蘇とかトマト、あとはキャベツとかも始めてますが、まだまだ小さくて収穫はいつになるのやら。でも毎朝様子を見るのが日課で、楽しいです。うまくいくといいけど。



Sarah-Louise Barbettというフランス人アーティストがいます。ボリスも私も彼女の作品がとても好きなのですが、なんと彼女がナントに来るというではないですか!音楽活動もしている彼女。ありがたい情報を聞きつけて、会いに行ってきました!

左のキーボードの女の子がサラルイーズ^^

(ピザを食べながら…)

少し彼女と話をしたけど、やっぱ緊張したー
でもものすごい嬉しかった^^

私たちにとってのスターは、俳優でもなくジャニーズでもなく歌手でもない。素敵な作品を作り続ける素敵なアーティスト達。彼らには時にとても簡単に会うことできる、一緒に話ができる。彼らは全く飾らないし、本当にカッコイイのです。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電