2017-05-31

洗車

先日洗車をしに行きました。
(写真は全く関係ありません)

マイカーを持って1年半。
実は一回も洗車をせずに今まで来てしまいました(*o*)
フロントガラスが汚いなぁとは思っていたものの、なんとなくやり過ごしてきた日々。あまりにも汚さが目立ってしまい、思い切って洗車しに行きました。天気予報を見て、雨はここ1週間ほど降らない予定。今がチャンス!


車種や見た目はどうでもよく、車は動けばそれでいいと思っている人間なので、洗車などにお金はかけたくない私。もちろんセルフ洗車場に行きました。


コインを入れて水が一定期間自動的に噴射するタイプだったので、コインを入れた瞬間焦る焦る。しかも2ユーロと1ユーロしか受け付けてくれなかったので、結局4分半しか洗車できなかった…笑



やっぱりちょくちょく洗わないと、日々溜まりに溜まっていた汚れは落ちないですねー 我が家の駐車場は屋外なので、なおさら。水をもろに体に浴びたり苦戦しましたが、でもやってよかった。
今度はもっと1と2ユーロ硬貨と、大きめのスポンジを持っていきたいと思います。何事も経験。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電