2017-05-08

Anti-Aufklärung

Anti-Aufklärungという、パリのブック(ジン)フェアに参加してきました!

左はポーリーヌ。
彼女はボルドーでDisparateを運営している。ナントで同じ美術学校に通っていた私たちは、住む町が違ってもこうやって時々イベントを通して会えるのです。今回彼女がオーガナイザーに頼み込んで、こうして隣同士のテーブルをゲットしました笑


場所はPoint Éphémèreといって、アートイベントを展開している場所。運河のすぐ隣にあって、天気が良かったらこの上なくすんばらしかっただろうに。。めちゃくちゃ天気悪かったです。




落書きだらけのトイレ。


場内で突然始まるパフォーマンス。





このジャケットかっこいい!
この鞄も素敵ー!

ブックフェアに参加するたびに思うけど、お客さんがすごくおしゃれー
そしてみんな英語話す。

向かいの人と写真の撮りあい笑

大統領選で街はかなり荒れると思って、ビクビクしながら日曜の夜帰ったけど大丈夫だった・・・今回はパリ市内に住む友達の家に泊めてもらいましたが会場から徒歩15分というナイスな立地で、パリに来て3日間メトロに乗らなくてよかったという素晴らしい滞在になりました(メトロ本当に苦手で)。



パリでは本当に有名人(ジンとかアートブック界での)がうようよしていて、今回もいろんな人々に出会うことができました。感無量!(;_;) 嬉しかったでーす


実は6月終わりにも、パリの別のフェスティヴァルに招待されていて行きますよー!^^
7月頭にはボルドーにも。Chambre Charbonありがたいことに忙しいでーす。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電