2017-09-11

ドイツ ⑤ Hamburg

朝のお楽しみ時間。ここで重いケーキたちを色々試しました。

この日は巨大都市ハンブルグへ。
ミニチュアワンダーランド!
スケールが本当にすごすぎ。
子供ももちろん、大人も大興奮!

個人的には空港が一番好きだったかも。
ちゃんと飛行機が発着するんです。
ハンブルグのオペラ座。
エルプフィルハーモニー・ハンブルク!






館内でお昼ごはんを軽く済ませたのですが、座席がすべて電車仕様になっていました。こうやって写真を撮ると、完全に電車内に見えますね笑

外に出て散策。
 これが本物。
ハンブルグ市立美術館!
本当大きくて立派。所蔵作品も、どんだれあるんだーってほど多いし、濃いです。本当行ってよかった。
博学の恩師二人と美術館に行くと、とても勉強になります。と同時に自分って本当何も知らないなぁとつくづく思い知らされる。

実はミニチュアワンダーランドより、個人的にはこっちの美術館の方がよっぽど面白かった。。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電