2017-09-14

Marmite

私はマーミットが嫌いだ。
この夏せっかくジョンにもらったマーミットだけど、ずっと家に置いておくのもなんなので、開けて食べてみた。以前どこかで食べたことがあって、そのときよほど美味しくないとは思ったけど、今回食べてみてもやっぱり美味しくなかった。

上の写真の一切れのパンでさえ、食べきれなかった。
なんでこんな不味いんだろう。

これをプレゼントされたときは、彼の好意にとても喜んだ私だったが↓こんなにまずいんだったらあんなに喜んでしまうんじゃなかった。笑

彼にやっぱり不味かった、とちゃんと伝えたら、
「バターと一緒に塗るとさらに美味い」というアドヴァイスをもらったけど、それを試すのさえためらわれるほど、このマーミットの味は私は受け付けられないのだ!!

そのあとそっこーで別のパンにバターとブルーベリージャムを載せて食べた。幸せだった。


これはシャビとのカフェタイム写真。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電