2017-09-07

ドイツへ ① Hannover

ナント朝6時発の電車に乗り込んで、シャルルドゴール空港へ!
空港って、来るとやっぱテンション上がるよなぁ…
天気も良かったし、無駄に写真をパシャパシャ撮ってしまう


ハノーヴァー行きの飛行機はターミナル2Gから出航なのですが、そこがまた遠い。無料シャトルバスに乗ってわざわざ移動です。

早く着きすぎたのでコーヒーを飲んでいると、いきなり警察が
「みなさーん 今すぐこの建物から出てくださーい!!!」
と叫びだす。そして言われるまま誘導され、15分くらい外で何かを待つ、の図。
説明が一切ないのでよく分からなかったのですが、おそらく不審物のせいだと思います。テロ対策で、誰かがカバンを一つ忘れただけでも持ち主が見つからなければ不審物扱い。それにしてもドキドキしました。




今回旅をご一緒させてもらう恩師2名と無事合流し、飛行機に乗り込みます!
やっぱエールフランスのご飯は他社の航空会社に比べて美味しいかも。
たかがサンドイッチですが。

ハノーヴァーに着くも、ホテルに荷物を置いてすぐに街散策。

Niki de Saint Phalle
Nanas



街中。
この写真、ルーアンみたい?

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電