2017-09-08

ドイツ ③ Kassel

5年に一回の、ドクメンタ14 を見にきました!
今回はgerman rail passを利用しました。
予約席には座れないけど、自由席もけっこうあります。
ICEの電車には常に無料wifiがあってすんごい便利。車内もとても綺麗です。
驚くくらい殺風景な構内。
 ついた!
着いてすぐJonas Mekasのビデオを見ていいスタート。
そのあとは一日中見て、みて、みて、、、、濃いい日でした。


見た膨大の作品の中から、いいなぁと思ったものをピックアップして載せます。


駅前にある、昔の地下鉄スペースを利用した展示。
ここ、すごくいい空間で、くたくただったのにかなりテンションあがりました。

 これが入り口。
この下にこんな空間が隠れてるなんてね。
 
すいません作家の名前も示さずに



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電