2018-01-05

季節外れの

新年早々麺の写真しか載っけてませんが。笑
これは実は季節外れの冷やし中華。(写真の右下はビーツ)
先日ナントのアジア食品店で見つけた冷やし中華…
しばらく食べてないなーと思ってふと買って作って食べてみたら、猫舌のボリスケにはぴったり。とにかく美味しくて、食事中ふたりとも会話するのも忘れてむしゃむしゃ食べました。美味しすぎたので翌日も食べたほどです。笑
どんだけ好きねん。


今日は元同居人Eのアトリエにお邪魔してきましたー
彼と知り合ってもう10年ほどが経とうとしていますが、私はやっぱりEが好きだと思う(笑)

彼は日本が恋しくてたまらんらしい。
写真はレンジで温めすぎて爆発したコーヒー!笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電