2018-01-09

最近の私とか

この間行ったFracでの研修ですが、その時の写真です。
自分の写真があまりないので変な感じ。 あとすでに持ってる自分の写真はほぼ全開に笑っており(笑)、いつも同じ顔をしているのでコレはさらに変な感じ。

色の褪せた可哀想なモミの木が道端に不法に捨てられる季節となりました。しかしまだこれは稼働していました。


この間友人がうちに遊びに来た時、マンションの入り口で見つけたというこれ。
イモリ!
小さくて可愛かったけど、ちょっと怖かった。
友人にはお持ち帰りいただきました。。。自然に返すのが一番。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電