2018-01-01

嵐とともに

あけましておめでとうございます!

例年のごとくお正月っぽい雰囲気は皆無な我が家ですが、
激しい嵐と雷とともに目を覚ました元旦の朝はなんだかウキウキしました。
元旦から嵐だなんて素敵すぎる!!!


年越しも例年のごとく友人宅で行いました。
ルーシーが帰り運転してくれるというので
あまりの嬉しさに張り切ってお酒を飲んでいたら早々と酔ってしまい、最後の方は眠気と酔いとの戦いを繰り広げておりました。家に着いたら朝の3時。そのままバタンキュー。

他の料理だってできるのに、私の周りでは食物アレルギー持ちや食事制限をしている友人が多く、結局みんなが食べられるのは野菜たっぷりの巻き寿司しかないという。。。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電