2018-08-17

ナント観光

リア充かいっ!
リア充っていう単語は、リアル(現実)の生活が充実している人物って意味らしいです。
まぁカフェでお茶するより楽しいことは、世の中に山ほどあるけどね…



足出てますよー

この間結婚したルーシーとダヴィッドがナントに遊びに来たよ。で、ナントでラーメン食べたよ!ラーメンってこんな味だったっけ。美味しいけど、なんだろう。うーん?

ナント市内のアートイベントを見て回ります。



 こちら、今年からできたtransfertだけども、夜とかに来るときっと良かったんではなかろうか。。
わたしはこの滑り台がしたくて、子どもに混じって列をなしていたんですが、5歳くらいの女の子が
「お姉ちゃんは大人で大きいから、これは乗っちゃいけないんだよー」というではありませんか!(*o*) 

(グググ…😠

でも確かに、よく見ると14歳までって書いてある!

けどね、
お姉ちゃんね、
君たちが何処かに行ったあと、 
遊んだよ。
楽しかったよ。 



いい天気でした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電