2018-08-29

アート雑誌 L'ŒIL(ロイユ)

L'ŒIL(ロイユ)にわたしの展示について書かれた記事が載ってます😲

知ってる雑誌に自分の名前がこうして掲載されているのを見ると、やっぱ感慨深いものがありますね。

この雑誌を買う時、レジで並んでたらジョニーのポストカードが!!!
そして、買ってしまった。。
ジョニ・ハリデーは先日残念ながら他界されましたが、フランスで超が100万回くらいつくほど有名なフランス人歌手です。




ジョニーのことは置いといて。
こういった雑誌や新聞に載ることが、一つの「成果」になることがあります。確かにそうかもしれない。私も実際、フランスの有名なアート雑誌に載って超嬉しいです。
ただ、この雑誌のことをわたしが好きかというのはまた別の話であるし、こういう場に載ってるアート作品やアーティスト以外にも、よっぽど面白いアーティストやアート作品が山ほどあるということを、忘れないでほしいなぁと、自分に語りかけています。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電