2019-12-22

猫?とハート。

先日、インターネット上でXiu Xiu(私の大好きなアメリカのバンド)のTシャツの販売をやっていた。私は何気なくサイトをチェック。すでにそのとき、Tシャツ販売の投稿から3時間も経ってなかった と思うけど、ほとんど売り切れ😱

まさか!と思って念入りにチェックしても、やっぱり1種類を除いてすべて売り切れとる。なんてこと!!

考える暇もなく、購入。(牧子、こんなに惚れ込んで大丈夫か)と思われそうですが、何と値段はものすごく安くって、ほぼ半額セールだったので13ドル(約1000円)。こんな安くていいんだろうか?と少しモヤモヤしながら、でも片手はガッツポーズ。やったぜ、注文完了!




それから数週間が過ぎ、品物が届いた。
郵便受けで それを手にしたとき、驚き過ぎて心臓がキュッ😱てなった。なぜなら…
 まさかの、ジェイミーの直筆イラスト(猫?なのか?)とたくさんのハートだよーーーー!!!!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
猫の描き方がめちゃくちゃ可愛いよーーーー

嬉し過ぎて失神するかと思った。



優しいジェイミーのことなので、きっとみんなに描いていると思ったけど、ファンサイトとか見ても誰もこんなことは載せていない。

私はキツネにつままれたような気になった。なぜじゃ?

嬉しい気持ちに収拾がつかなくて、本人に「Tシャツとネコ(?)とハートありがとう!」とメールした。すると翌日返事が来て、

「Tシャツ買ってくれてありがとう!他に何か欲しいXIU XIUグッズがあれば、何でもいいから教えてね。それを君に贈ることは、僕にとって喜びになるから」

!!!!

👻 私、完 全 ノ ッ ク ア ウ ト !!!👻



なにこの最大級特権は!
私、なにをしたんだろう?え?これ夢?

私は、自分はXiuXiuのファンだと思っているけど
実はジェイミーには何度か「友よ」とか「素晴らしいアーティスト」と言われたことがあり、かなり恐れ多いです。私が作った本を評価してくれているんだろうが、そんなこと言われたらもっと好きになっちゃうじゃんかー





あまりに恐れ多くて、そのあなたのメールがどんなオブジェよりも一番嬉しいです、と返事をした。次のヨーロッパツアーはいつなんだろう。早く会いたいよーーー😭😭😭

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電