2023-05-31

1000kmの旅!

大家さんとお別れしたら、早速車に乗り込んで南へ向かった。車にはすでに荷物や絵の具など割とパンパンに詰まっている。

トゥーロンまで車で1000km。時間にしておよそ10時間。頑張ったら1日でいけるのかもしれないが、私の最近の目標は「頑張りすぎない」なので、もちろん2日に分けて行く作戦。初めてこんなに長距離を運転するのでドキドキ!
初日に60〜70%くらいは進みたいところ。
 
朝の渋滞がドキドキした。。大きなトラックとの至近距離運転はやっぱり怖いね。そのあと高速に入って 3・4時間走ったら急に疲れて、休憩。
サービスエリアってこんなに綺麗だったっけ?おつりが出ないコーヒーの自販機もおさらば、どのサービスエリアもすごく現代化されていた!

15時ごろかな、運転してたら眠くて眠くて、慌ててサービスエリアで休む。アイス食べて、少し寝る。
こんな感じで景色も楽しみながら、問題なく走り続けました。
結局この日は8時半くらいに出発して、17時にBéziersというところに着いた。ホテルを見つけてそこでその日は終わり。昨夜はいちおうちゃんと寝れたけど、長距離運転の心配と大家さんとの約束のことがあって、眠りが浅かった。だからくたくた。
21時に就寝して、朝起きたら6時半だった。
9時間寝まくった。。。疲れてたよねー
 
そして7時半にホテルを出発し、途中長いコーヒー休憩をいれて11時に着いた!

宿。
素敵な庭ー
持って来た絵の具を運びます。
草がクッション。ネギのいい匂い〜
庭に咲いていたお花たちが飾られていた。素敵ー!ありがとう。
庭をひたすら散歩。
どんな絵かこうかなー
自分の名前見つけてびっくり。
当たり前なんだけど。
すごい素敵な場所です。
この場所は圧巻!
ちなみに奥に見えるのは「山」とは呼ばず「丘」と呼ぶらしいですよ!

長距離運転、なんとなく「無理だろうなー」と決めつけていたが、意外にも出来てしまった。。。事故もなく、車の故障もなく、本当に良かったです。ありがとう。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電