2023-05-07

週末

5月7日は母の誕生日なのですが、数日前に注文していた花束が無事届いたらしい。よかったー!海外からお花を注文できるなんて、便利な世の中だね。
おめでとうございます。
ニースはとにかく青空が広がって、何もないただの日曜日だったけどヴァカンスのようだ。ジェレミーのご両親のお家でご飯。
クスクス。
 
愛くるしいジライヤ。ジェレミーのお兄さんの犬。
お家に向かう途中、後部座席でジライヤが顔を私の太ももに乗せて来て最高に幸せであった。犬ってずるい!かわいいぞ!
 
金曜日はシャガール美術館に、展示していた絵たちを取りに行った。もう私の絵が描いてあった場所は深緑色に塗られており、新しいメンバーでの新しい展示が始まる。
色んな人に「自分の絵が消されて悲しくはないか?」と聞かれるけど、答えは「全然」。だってまた新しい絵を描けばいいのだから。
 

土曜日。
ジェレミーは仕事がめっちゃくちゃ山積み。チームのみんなと1日中お仕事。私は横で1人でお仕事。こんな落書き見つけた。大好きすぎる。
お昼はみんなでピザ。
夜は友人らとバーで一杯。
この時気がついたけど、すでに移住前から私はニースに知り合いがたくさんいて、居心地が良い。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電