2023-05-11

ニース漫喫

南仏はやっぱり光がいいね。
 
鳥の頭みたいな花!
どんだけ長いんだー
Musée des Arts Asiatiques (国立東洋美術館)に行ったら、くじゃくが外歩いてた。。

あこさんのところに食べにいった。ジェレミーとジェレミー兄、その彼女と4人で。いいひと時であった。
AKOYA
5 Av. Villermont, 06000 Nice
 
お通し
鯛のカルパッチョ
わたしはつくね丼。
向かいは竜田揚げ。
 
 
これは別の日、ジェレミーと2人でビールを飲みに行った。左は大きなパント(50 cl)右はちいさなドゥミ(25 cl)。
この時ジェレミーが昔話をしはじめて、それが面白くて面白くて、笑いすぎて腹筋が痛くてひどかった(くだらなすぎてここでは書けないけど)
わたしはいつも笑ってるが、さすがにここまで笑ったの久しぶりだったなー ジェレミーが話すたびに面白くて笑って腹筋が痛いので、もう話さないで!と口止めしたくらいだった。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電