2023-05-18

壁画のお披露目式

火曜日は、この間仕上げた壁画のお披露目会でしたー!
 
当日の午前中はSables d'Olonneでちょっとした用事があり、朝8時に家を出発。2時間ほど運転して到着し、用事が終わったらソッコーでレンヌへ、運転3時間。
レオとアナエルを町中でピックアップして、Montreuil-sur-Illeへ。16時からお披露目会!
 
ブルターニュ地方と地方自治体、そしてアートセンターが協賛しているので、市議会議員の方とかが色々いらっしゃった
思ったよりも大きなイベントになりました。
キャトリーヌと。
その辺を歩いていた犬を抱いて。
撮影してくれていたレオと。
みんなにモテモテ!笑

60人くらい来ていたと思う。
終始人と話をしていたので全然写真ない!
 
そのあとアートセンターの仲間とみんなで、レンヌ市内でご飯を。
最高に笑いまくった

そして夜の11時くらいに帰路につく。こっから1時間半の運転はちょっときつかったな…
本当はホテルに泊まる予定だったのだが、翌朝急遽パリに行くことになって断ったのだ。さすがにくたくたでした。安全運転で無事我が家到着。
楽しい1日でしたー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電