2023-07-05

「モンキービーチの冷めたコーヒー」

おなじみの東京のwish less で展示します!
もしかしてもうすでにここで告知したかもしれないけど、重複してたらすみません

ジェレミー・グリフォ+古市牧子 二人展
「モンキービーチの冷めたコーヒー」 

2023年7月8日(土)~23日(日)
木曜~日曜 12:00~18:00
月曜~水曜 休み
会場:WISH LESS gallery (東京都北区田端5-12-10)
 
残念ながら日本にはいけないけど、ようこさんとロブさんという素敵な人々がギャラリーにいますので。しばらく彼らに会ってない、早くあいたい!!
 
 
 

場所を戻して、トゥーロン。でもニースから運転で2時間だからへっちゃら
 
この前食べたPan bagnat
うまー
トゥーロンに戻って来てすぐアトリエの片付け。
引越ししてから片付けようと思ってたけど、アソシエーションの荷物がまだ残っててできなくて。全部どかしてもらって、やっと自分スペース。鍵もキーホルダーもいただいた!
ゴキブリじゃないよ、セミだよ。
アトリエの同居人?になるのが、レオ。
彼に、2年前ここに呼ばれて壁画描いたのがすべてのきかっけです。ジェレミーに出会ったのもここトゥーロンだし、こうして私が南仏にアトリエを構えるようになったのも。
良き友人で、私より全然若いが いろんなところで活躍している尊敬できるアーティストだ。リヨンのビエンナーレにも出たりして活躍している。そして本当スマート。

金曜日にここでグループ展するので、その準備!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電