2023-09-01

オペラでの写真、プレスリリース

ナントに戻って来てすぐに、写真家の人と約束があった。彼はクリストフといって、数年前に私がホテルの部屋中に絵を描いた時写真を撮ってくれた人だ。それから何度か写真に撮らせて!と連絡をくれたのだが、なんとなく乗り気がせずに断っていた。ところが8月半ばに再び連絡が来て「オペラで写真はどうか」ということになった。オペラならいいなぁ!と思ってオッケーした。無料で撮ってくれた。ありがとう。

なんか自分じゃないみたいです。自分の絵の前でカメラの前に立つのは変な感じ。
スカートの色が思いの外マッチしてよかった〜!それにしても髪が長い。。
(c) Christophe Guary
このスカーフの写真すごく好き。
緊張したけど無事終わってよかったーありがとう!


そのあと歩いてたらたまたまこんな落書き見つけた!ここフランスだぞ
この作品かなり好き
友人宅でアペロ。

翌日は再びサン・ナゼールへ。
プレスリリースがあるのです!

ナント駅の私の超!!!おすすめ。
上階にあるVincent Guerlaisで、ホットドリンク(エスプレッソやアロンジェ以外にも、なんとラテもいけちゃう)とクロワッサン(もしくはパン・オ・ショコラ)のセットが3.30ユーロなのだ。ショコラティエのパン・オ・ショコラは激ウマだし、しかもなぜこんなに安いのかわからない。超が100つくほどおすすめです。
40分足らずでサンナゼール到着。
現地に一番乗り。
そのあと少しずつ人が集まって来て、おそらく地元のジャーナリストの方々含め市役所の人もたくさん。こんな書類もらったけど、こんな写真撮ってたっけ?
金沢の美大バスケ部のTシャツが目立つ。笑
私と同期間オリビエも壁画制作していた。ちなみに彼とは1学年違いで同じナント美術学校。
彼の壁画。全然タイプが違ってめっちゃいい!

そのあとナントに戻る。
エヴァが企画したマスクの展示!来たの2回目。すごく好評
そして彼女の家にも行く。
息子の手作りピザが予想をはるかに超える旨さでたまげた!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電