2023-09-07

トゥーロンでワークショップ

 
 
移動が多かったあとは、トゥーロンで少し落ち着く。
一般のひと向けのアトリエをしました。 エヴァから頂いた黄色い靴下が映える
毎度同じことやってるけど、なぜか多くの人が参加してくれる。
教育プログラム関係で子どもたち向けにアトリエやってたけど、もうそれはしばらくやらない方向です。すごく体力いるし準備が大変だから。そのかわりトゥーロンではLe Port des Créateurs で一般の人向けに1年に1度(3日間)ワークショップをします。なぜならLe Port des Créateursは私に無料でアトリエスペースを貸してくれているから断れないのだ笑。しかもお給料出る。。。ありがたいね。
 
ちなみにこの絵↓を描いたのは、トゥーロン郊外にある絵画教室の先生。参加してくれるのは初心者だけじゃない!そりゃうまいはずだわ
水彩インクを使った絵を描くワークショップ。簡単だし自由すぎる3時間だけど、みなさん大きい作品にトライしてくれたり、嬉しい。
 
あいかわらずプール行ってる。
市内のアートスペースに行ったり。
ToulonではDesign Paradデザインパレード といって1年に一度デザインのフェスティヴァルが開催されます。その関係で市内外各所でいろんな展示が見れる。
写真はほんの一部だけど、見ると面白いかも!
本が組み込まれているのは、どうなんだろ。。なんか納得いかないけど、っていうかそもそもこれは本物の本なのだろうか?
 
 
帰り、ロシア系のコンビニ見つけて買った。
Hell energy !!! 😂

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電