2023-09-24

ローマ⑤

とある日、外に繰り出す!
1週間乗り放題チケット(24ユーロ)を持っているので無敵です
 
地下鉄もいいけど、バスの方が景色が見れて面白い。

Piazza Venezia (ヴェネツィア広場) 
 

この間行った真実の口の近く。
Campagna Amica Market
なんとなく高いだろうなぁと思いながら行ったら、そうでもなかった。いろんな旬のお野菜たち、果物、お肉にオリーブオイル、たっくさん買っておそらく30ユーロくらいではなかっただろうか。
めちゃくちゃ幸せだった〜。怖がりな私とは違い、どんなところでもガツガツ向かって行くジェレミー。私だけなら買わないものも購入、面白かった。

こちらいろんな種類のかぼちゃが並べてあってキュート。
イタリア語できなくても、観光客にけっこう優しいみなさん。ジェレミーが頑張ってイタリア語を話そうとしているからかな。
食べ物でいっぱいになったカバンを下げてヴィラに戻る。この幸福感ったら、ない。


ここのマルシェまた来たいなー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電