2023-09-21

ローマ②

MACRO
ローマ現代美術館でオープニング・レセプションがあり、行って来ました。
イタリア語全然わからないけど、飲み物もらうときにジェレミーとフレーズを調べて片言で言ってみたり。笑
びっくりしたのが、18時スタートだけど遅れて19時半に着いた私たち。少し飲み物を楽しんで、展示をじっくり見て、21時過ぎても飲み物も人もわんさかまだまだ残ってて驚き。 


界隈によるのかもしれないけど 街が素敵。
人がめちゃくちゃ多くて、なにより本当みなさんめっっっっっっっっっっちゃ、おっっっっしゃれ!おそらく皆さん美術館のオープニングだから気合い入れているんだと思うけど、本当美しくてかっこよくてびっくり。とくに女性がすごい。
 
展示もボリューム満点。
Daniel Deware et Grégory Gicquel 
他に名前わからないけど。
いろーんな展示ありました
見つけたレストラン入ったら、メニューが全部イタリア語しかなかった。仏語と似ているのでなんとなく分かるものがある。そして頼んだものすべてうまーかった〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電