2023-09-26

ローマ⑥

ジェレミーはどうせ1ヶ月ほどローマに滞在するので、滞在時間の短い私は一人で街に繰り出した!知らない街を一人で歩くのも、いい。
この泥棒対策?の檻みたいなのがすごい頑丈。
販売しているのだろうか
歩いてて全然飽きない。
もっともっと歩きたい。
 
 
慌てて写真に撮った。
写真の真ん中に写ってる女性の服。背中ががっぽり開いている。おぼっちゃまくんに出て来る、びんぼっちゃまくんの服にしか見えない。
この女性の服は個人的にどうかわからんが、ローマで見る女性たちは皆さん本当にオシャレでセクシーである。化粧もバッチリ、強い。結婚式ですか?くらいの気合でおめかししている人ばかりだ。



そのあとはローマ植物園へ。
Orto Botanico

受付のおばちゃん、私の頑張って話す拙すぎるイタリア語が通じて、チケット購入できた。よほど嬉しかったのか、イタリア語のパンフレットを勧められたが流石に読めないのでお断りした。

入場して一瞬で蚊にくわれる。

けっこう広いけど、全然歩けた。
蚊が多いことが一番の問題!
帰りにこんなん見つけた。街全体に緑が多いのも印象的。
なにこれ!ヴィラの近くにあった!こんな建物に住みたい!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電