2008-11-05

いわゆる…フランスジン


16:00、撮影に協力してくれるフランス人と正面玄関で待ち合わせ。

…来ませんでした。


彼がいつも居るメディア室に行ったら本人発見。
私を見つけ「ごめん〜!!」という表情&言葉&態度をするんだけどやっぱり私は納得いかない。結局明日朝9:00に実行することに。

フランス人はこんな人ばかりだと、私だって2年前は思ってました。けれど約束の時間きっちり来るフランス人だって沢山居ます。つまりは人によります。けれど今日は気合い入れて、勇気出してお願いしていざ撮影だと意気込んでいたので何だか悔しいというか。


明日は思いっきり指示しまくって言うこと聞いてもらおう……(☆_☆)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電