2008-11-17

ナント着

Nantesに着きました。
約半年ぶりです。

西ドイツから西フランスまで移動したわけですが、今日はずっと電車の中でした。
パリを文字通り素通り。やっぱり地下鉄は何となく怖いです。
ナンシーは田舎だったからやはり私自身何か鈍ってる気がしました。

ナントに着きました。そしてphilippeフィリップの家にいます。
3月来たとき同じように泊めてもらった友達。31歳になったらしい男の子です。
彼らの家に、(金沢にも来たことがあるおもろい)先生や、他の知ってる学生も来てご飯食べてました。やっぱり楽しいです。日本出てトップ3に入るくらい心底笑った。人が暖かいです。
街としての魅力は分からないけど、ナンシーではこういう友達に出会えなかった。というのもたったの1か月だから当たり前です。そういう意味では残念。

明日はどんな一日になるのかなぁ

でも本当にここに来られて良かった…

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電