2008-11-13

日常の一コマ

今日は、この前書いた市役所に勤める日本人女性の方に連れられ、市の職員専用食堂に連れて行ってもらいました!私はピザを選びました。


…でかくないですか!?

よく見て下さい。もちろん一人分です。
参考として横に携帯・手・モンキーを置いてみました。余裕で人の顔ほどあります。最初こんなん食べられんよ…と思ったけど、そのT田さんが「それが意外と入るんやって」と言うんです。他にもサラダやらデザートも選び、一息ついてひたすら二人でぺちゃくちゃモグモグ。1時間後気づけば、

完食!

見た目より重さが無く、ぺろりといけました。味は何とも言えない。とにかく見た目に大満足なので美味しかったと思います。本当にごちそうさまでした!ありがとうございました。

こちらは葉っぱが大量に落ちています。日々それを片付ける車や清掃員の人を目にします。


まさに絨毯。池にしき詰まってこちらも綺麗。学校の前の通りです。


明日ナンシーを去ります。
天気良くてラッキー!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電