2008-11-07

強い味方


市役所に研修で1年間配属されている日本人女性の方の所に行きました。普段しゃべりまくってる私が、いつものようにしゃべれていないため話し相手を求めにいったのです。

その人は金沢出身で、5歳上のパリ大学生です(でした?)。
なんかよく忘れたけど、とにかく1年間ナンシー市役所で研修しています。先日ちらりとお会いして「いつでもいいから来てや〜」と行ってくれていたので行ったら「本当に来てくれたん!ありがとう〜!!」と言ってくれてすっごく嬉しかった。色々話してたら高校が同じで、中学校も隣でした。すごいね

久々にこんな自然に人と話して本当に嬉しかった…自然と涙が出てしまったけど、彼女は辛さを分かってくれて暖かく私の話を聞いてくれました。ナンシーで彼女に会えて良かった。といっても私はあと1週間しかここにいないんだけれども

こちらの写真は美大の入り口図です。↓

学校自体はとても小さいです。小さいと思ってた金美がものすごく便利で大きな大学に思えます。本当です。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電