2010-03-14

2010年3月14日で23に

皆さんのおかげで

23歳に、なりました!


































そう、みなさんのお陰で23歳まで
こうして元気にやってます。

友達が祝ってくれたのも、
家族が朝一で電話をくれたのも、
日本から、他国から、
いっぱいの友達が電話やメールをくれたのも、
本当に幸せでたまらなく
胸がきゅーと締め付けられる思いです。


嬉しさや幸せ、感謝の気持ちで眠れない夜、
みなさんに少しでも恩返しが出来たらと
強く思いながら
こうして文章書いています。


私のわがままで、
人が幸せになること。
それが、
私の中で一生掲げていたいスローガン。


家族のみなさん、友達のみなさん、
日本フランスどこにいたって関係なく、
やっぱり繋がってるもんは強いです。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電