2010-03-04

日本之皆様

こんなにんじん入ってた。

Double Visionのプロジェクトで来ている日本人の皆さん、
彼らと話すのが面白くて
一人テンションがあがっている私です。


久々にこんな日本語を話しているのですが、
同時に友達の会話を少し訳してあげたりするけれど

頭の中でなんとなく理解していた表現を、
きっかり日本語にするという作業がなかなか難しい。

そして単語がいっぱい出てこない…

こういう言い回しあったけど・・・
日本語でなんて言うんだっけ・・・・

ってよく思う私でした。


彼らとどんな作品が作れるだろうか。


…とか言っておいて、
明日1泊2日でパリに行きます。
なんと金沢美大から
私の大好きなK先生がパリにやってくる!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電