2010-03-02

ついに…

芸大と武蔵美の方々がいらっしゃいました!

なんかとにかく嬉しい私で、

嬉しさのあまり
途中何を言っているのか自分でも分からない状態になったり

相変わらずの感じでした。
(もっと冷静にならねば。)

やっぱり私はナントが好きなので、
こんないい街なのよー!って言いたい。

彼らは17日までナントにいて、
16日に LU uniqueで発表をします。


そういえば
2年前私もここに来た時、
日本人学生が皆無で、居たらまた違っただろうにと思います。
まさか自分が迎え入れる方になるとは思わなかったけど、
彼らのためにも自分のためにも、
なんかこの出会いは大切に、やれることは出来るだけしたいなぁ

みんな面白そうなんだもの。
不思議なにおいがプンプン・・・笑

でも本当に嬉しい!!!!!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電