2010-03-06

この場を

お借りしまして、

おじいちゃん!お誕生日おめでとう!(^_^)
遠いところからお祝いの言葉を贈ります。

無理せず、おじいちゃんらしくね。 まきこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金・土とパリにいました。

金沢美大から、研修旅行引率で来られたK先生。

大学在学中、どんなに御世話になったことか・・・
そして今回もいっぱい色んな所に連れて行ってもらいました。

美味しいご飯も食べました。

そして、

論文指導もしていただきました!!!!


これがとても嬉しくて、短時間の間でしたが本当にありがたいぃ!
美味しいムール貝もありがとうございます、先生!!


私が付き添った研修旅行はファッションの先生・学生の方達のためのもの。
帽子職人さん、造花を作る課程や染め、ブティックなど
普段見られない「中身」をまるまる見せていただきました。


ザンネンながらカメラを忘れたのでパリの写真がありません!
こういうこともあります!!!

なので、以前作ったアップルパイを載せよう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電