2010-03-09

擦りむいたヒザ


今日は先生に作品を見てもらう。

こうして、みなさんに伝えるために
私の感じたことを文章化するわけですが
なんか
言葉って
改めて難しくて曖昧だなぁと感じた ということと、


そして

ものの見方っていうのは
いくらでも、どこまでも
際限なくあるということ



基本的に持ち合わせるべきはずの知識の量
というもの、

あと経験。

やっぱり大事なのは
アートを自分が楽しむこと。

聞いたことのない面白い話を
たらふく食べて、お腹いっぱいになって
食べたものを色々考える訳だけど、
材料の分析が上手く出来なくてこんな風になっている今。

うーーん。


こうして考えを巡らすことが出来るのも
人との出会いのお陰。


やっぱ人に出会うってことはかけがえのない財産になって
自分に残っていくものなのだ。

本当、わたしってラッキー!!!!


そんなことを
道路でマンガみたいにコケながら
(友達に介護されながら)
考えた夜なのでした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電