2011-05-19

大聖堂、劇

今日は大聖堂でフランス語の授業。
たまに学校を抜け出すのも良いよね^^

最近の私です。元気してます。
髪切らなきゃ…
明日から学校の研修旅行でパリに行ってきます。
絵画のセミナーをとってる学生5人+引率の先生2人で展覧会をまわったり、先生のアトリエに行ってご飯食べたりします。
楽しみ^^ でも明日は電車早いから もう寝ます。


アトリエの近所。

昨日友達がチケット2枚持ってるよ〜と、
テアートルに誘ってくれたから一緒に行ってきたよ。
その名もBig Bang。
Philippe Quesne と Vivarium Studioの作品。

→こちらで舞台の様子が見れます!
設定から話から、流れから・・・すべて不思議です。


舞台の最中ほとんどずっと
登場人物のつぶやきが全部聞こえてしまうという、
なんとも不思議でシュールなものだった。
途中すごく綺麗なシーンがいくつかあって素敵だったけど
何とも終わりがいまいち。。。

最後アンコールも1回だけ。
観客の皆さん本当に正直… かなりびっくり。

でもこれだからこそ、いいんだと思う。

決められた規則に従ってアンコールを2回3回やったって、
結局彼らのためには何にもなんない。

でしょ?



これは一緒に舞台を見に行った彼が見せてくれたもの。そう、この写真・・・私!
学校入学すると1人一枚写真を撮るんだけど、
学校のホームページで 学生・先生みんな
名前とその写真がリスト化されて表示されるのだ。
なのでその写真。

私から電話がかかってくるとこの写真が
画面でお出迎えするらしい…

やめてくれ… ヒドイーー
からかうにもほどがあるよ!!!(´ε` )


ではパリ行ってきます。
予定が詰まってるからまたパリに住むお友達には会えない…ごめんね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電