2011-05-09

マキコの歌

おぉ〜なんか話してる話してる!

なんか小学校1年生みたい。
なんで笑ってるんだろう私?

先日行われた出品作家によるプレゼンテーションの写真。
パスカルさんという方が私に写真を提供してくださいました。
ありがとうございます!
L'autre jour j'ai fait une petite présentation en public :)
Merci beaucoup Pascale pour ces photos!!



昨日論文提出しました!

ホッとする暇もなく明日に控えた展覧会の準備、
そして
今日明日はClou展の会合がありますー


昨日アトリエで作業してたら
隣のアトリエからルイーズによる「マキコの歌」が聞こえてきた…

マ〜キコマ〜キコマキコマキコマキーコ〜〜〜〜・・・・

リズムや音階等はご想像にお任せします。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電