2011-05-25

ピロピロ展

ピロピロの個展がナント美術学校でやってます!

→彼のHPはこちら。
→展覧会pdfデータ
昨日オープニングがありました。
相当な数の来場者!!

オープニングの後一緒にピロピロを囲んで先生達とご飯を食べる。

彼は今年Artiste Chercher/研究者 としてナント美術学校にやってきてくれたのですが、彼の存在がすごく私に素敵な影響を与えてくれたと思う。
私たちは恋人同士のように(笑)しょっちゅう連絡をとってるんだけども、それは日本人だからっていう理由じゃないんだな。
それまた不思議だ。

人として好きなんだ。


英語も仏語も恋愛の言語だって
なんでも流ちょうに話すピロピロ。


これまた話が面白いんだ、持ってる引き出しの数が半端ない!
笑いすぎてほっぺた痛くなったことがどれだけあるかって…


最初話した時、
その知識の多さ・柔軟さにド肝抜かれた。
こんな人会ったことなかったから驚いた。
大げさに言うけど、ちょっと引いた(笑)

でもピロピロのすごい所は
そのビックリしている状態の私を
どう上手く話にまた参加させるか・・・
っていう話術まで持ってること。
(この説明伝わったかな?)


彼に学んだこといっっぱい!!



ずっとピロピロと仲良くしていきたいな。
今後彼の晴れ姿もめっちゃ見たいけど、
お礼に 私の晴れ姿も見せてあげたいよ!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電