2011-05-03

パリ再び

両親が日本に戻ってすぐ学生らしく勉強(今は論文の追い込み)、そして用事があったので、週末 実はまた時間を見つけてパリに行ってきました。

大急ぎの小旅行の前後は論文漬けの日々。
そろそろパソコンから離れたい。。。けどもう少しの辛抱。
同時に実はめっちゃ楽しかったりする。


そしてここにきて初めてエッフェル塔に行った。

近くに行くと、けっこうでかいのね〜

東京タワーに行ったのはいつだったろう。


これ向かいの橋の下。
頑張ってミニエッフェルを売ってるお兄さん達うじゃうじゃ。
彼らすごいエネルギーだよ!
そこら辺のカフェの店員さんより働く意欲満々だ!



大使館のMさんに会いました!^^
嬉しい!7ヶ月ぶりの再会っっ

ご本人には「写真見せないでね」と言われましたが、
お料理があまりに美味しかったので
少しでも皆様にこの 美味しそうな "雰囲気"を
お伝えしたく、載せます。

美味しそうでしょう!!
そう、
むちゃくちゃ美味しかったんですよ!!!
えへへへへ〜〜〜

お忙しい中本当にありがとうございました!
またご連絡させていただきます〜!
また一緒に笑いましょう!!!^^


これはリヨン駅。

翌日私はどこに行ったかと言うと・・・

ルーアン!
詳しくはまた書きます。
つづく〜

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電