2012-02-05

一夜にして真っ白

遂にナントの町に雪が降りました○
ナントにしてはかなり大雪、らしいです。パリでも降ったらしい!
やっぱり雪はテンションがあがりますね。
日曜の朝だというのに、人がけっこう外に出てて
やっぱみんな嬉しいんだなーと思いながら写真を撮ってました^^
お城も真っ白。
しっかり足跡がいっぱいあって、朝から散歩した人がいるんだな、と。
うちのアパルトマンの中庭(?)。
でも雪降ったらなんでこんなに嬉しくなるんだろう!?
結局寒いだけなのに!
そしてカマクラとか雪だるま作るほどの雪も無いのに!

寒さは以前厳しいまま。
この寒さは火曜日まで続くって噂で聞きました。ホントかな?


皆さん風邪にはお気を付け下さい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電