2012-02-13

ドン、巻き、ラデュレ等

何となくアトリエから外にカメラを回してたら、
偶然 ドン がやって参りました。相方に似てるこのネコ。この界隈のドン、と私は呼ぶ。
しかしこのタイミングでやってくるなんて、お主やるの(-_-)
太巻き〜!
こうして並べるとちょっとは立派に見えるかしら。。
あんまりこちらで生の魚は入れたくない私。。。
きっと大丈夫なんだろうけど、やっぱ怖い。


先日お友達のおうちに遊びに行きましたが、見せてくれたよ
Laduréeラデュレのレシピ集!すてき〜(>_<)

こういう「ザ・女の子」なものが極端に好きなんですね。
私の写真の腕の無さで、本物の可愛らしさが皆様に伝わらない悲しさ(;_;)
お友達のお誕生日を祝う^^
彼が何歳になったかは、蝋燭の数を数えて当てて下さい。寒さが今日急に和らいだ^^
よっしゃー!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電