2012-02-03

寒波、Origami

まぶしい太陽!真っ青な青空!!!でも、めっっっっちゃサムイ!!!!(*o*)
突き刺すような鋭い寒さが続きます。
北陸で生まれ育った私には、この青空はとてつもなく魅力的だけど、この寒さにはやっぱ慣れない。昼間になっても温度があがらないんだよね。

今週は1日1度は作品のプレゼンを。知ってる人もいれば、ほとんどが初めて会う人だった。
すごい多忙な週間・・・けど無事終わってほっ(・o・)


っていうか、それが仕事!

明日も人がアトリエに来る予定で、楽しみ^^
人の出入りが激しいアトリエって、いいなぁ。




大人の皆さん向けに、アトリエORIGAMIを行いました^^
先日両親が送ってくれた和柄の折り紙がめっちゃ人気(*o*)
すごい喜んでもらえて私も嬉しかった〜!
おとーさま、おかーさま、ありがとう!!!

ちなみに今回はひヒヨコとパクパク恐竜、鶴、三角箱を作りました。一度もやったことがないフランス人にはやっぱ鶴は難しいみたい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電