2012-02-19

クッキー、アトリエ、鍋

私はクッキー生地を、相方がクリーム生地を。そして、この出来・・・(;o;)
本来ならパッケージのようなお菓子ができるはず。
味は美味し〜いんですけどね。
いや、味は美味しーいかったんですよ、味はね。
けど、見た目がね、ちょっと・・・、見た目がね(-_-)

これは以前アミアミが私に送ってくれたモノで、とっても美味しそうなのでずっと大切にとって置いたのだけど、先日たまたま家にお菓子が無くて、もうしびれを聞かせて開封!クリスマスを待てなかった。。。
でも美味しく頂きました〜!ありがとう^^



最近のアトリエ。
写真撮って改めて気づいたけど、モノ多っ(*o*)
でも今では私のお城〜
植物もすくすく^^


鍋、食べました!それが、ぅうんまいかったんですな!
やっぱ日本の味はいい(>_<) 鍋を人と囲んで食べるってのは、いいです!
皆さんありがとう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電