2012-02-11

寒さ、ケバブ

光が満ちあふれてる!
珊瑚みたい。相変わらず寒さは続きます。
道路が凍ってる!
ほんっとーに、美しいのです。

朝頑張ってベッドから出るのは辛いけど、
青い空がそんなんチャラにしてくれる^^ 爽快!半年ぶりくらいに会えた友達!
ちょーーーーーー嬉しかったーーーーーので、パチリ!真ん中の子。右の子はナント在の同じ同志。
えへへ^^


これは夕方。


一昨日家帰ったら停電してた(*o*)
建物全部停電してたっぽくて、アパルトマン全体が3時間くらい真っ暗だった。原因は不明で、お隣さんと困った困ったと電気会社に電話。
電気使えないから料理出来なくて、もうこんなときはケバブ!
超おいしいぃぃい
ちなみにナントでの私のお薦めは、ボザールの裏にあるケバブ屋さん!
トルコ人の気さくなオジサンがやってて、フリット(フライドポテト)もたくましくて超美味しい。



描いて描いて描きます!そして時に映像編集。

早く暖かくなってちょうだい!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電