2012-02-01

冷え込み、会議2つ

一気に冷え込みました、ナントです。めっきり凍ってますがな!(*o*)
でも金沢のつららには敵いませんな(´-`)
ここ、普段は豪快な噴水が見られるんですが。
晴れて気持ちいいけど、手袋しないで町を歩くとそれはもう大変です。
でもまだこの冬雪に出会ってない!
今日本は大雪らしいけど、皆さん大丈夫ですか!?


昨日早起きして、パン屋にバゲットとクロワッサンを買いに行きました。毎日そんなこと出来ないけど、たまにはね^^

薄暗い中で清掃員のおじさんが、夜中に若者が残した落書きを落とす作業していたり、ジョギング中のおじーさんとすれ違ったり、タバtabac(キヨスクみたいなコンビニみたいな)で別の清掃員の人達がたむろって爆笑してたり、

澄んだ気持ちいい空気を吸って、朝の散歩。
朝ってやっぱ良いなぁと思ったのだった。
しかも手元にはできたてホヤホヤのクロワッサン+バゲット^^

私も頑張ります。
アソシエーション・Mireで打ち合わせ。
3月1日にEcran test(スクリーン・テスト)をやります。
それは何かというと、Mire会員の人々が集まって、皆で私の映像作品を見て色々議論しあうというもの。
同じ日にアソシエーション・à la criéeの方々と別のミーティング。
4月終わりに今のレジデンス先で大きなイベントがあるので、私も映像作品作って投影させてもらうのだ^^

寒さになんか負けてられまへん!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電