2012-05-05

相方父ナント入り

急に春らしくなりました、ナントです。

相方のお父さんが、2日間ほどナントに来てくれていました :)
それが、相方パパ、若いんだな(*o*)

もう慣れたけど、最初会った時はかなり驚いたもんだ。
無理を言えばお父さんっていうよりかは相方のお兄さん、という感じでしょうか。でも話すとしっかりお父さん。って当たり前だけど!


IKEAに本棚買いに。
 
 普段いけない遠い所に車で連れてってもらう。
びゅーーーーーーんと、車はやっぱ速いね。
やっぱそりゃお父さんと話すのは緊張するけど、実はめっちゃ面白い。ずっとジョークを言っているので、私は笑ってばかりなのだ。
でも時に真剣な話をされると、その切り替えが誠に突然なので、ちゃんと会話の内容が分かってないとすぐバレるので、しっかり話を聞くなり。って、当たり前だけど。

彼は私のアトリエにも来てくれて
言葉通り「全部」、絵を見てくれた。
すっっっっごい嬉しかった。
美術が好きだから、彼のお家にもいっぱい美術品が置いてある。


いっぱい食べていっぱい笑って、いっぱい話した。

今度はいつ会えるかなー^^

今回は2人でTourte au madère(パイ包み焼き)と Crumble(クッキー生地とフルーツの焼きお菓子)を作って、相方父にちゃんと料理しているよ〜っていうのを見せた。それが美味しくて、ちょっと自分たちでもビックリしちゃったのだ(*o*)




これはアトリエのすぐ横。
まさしく 葉っぱのウラに隠れとるがな!



相方父が「盆栽」と呼んだ木。なるほど!

春から都会に引っ越した兄夫婦から、東京のお土産が届きました〜
ありがとうぉ〜!!もうこのnanoBLOCKは完成した。
写真はまた次に載せます!ありがとう!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電