2012-05-23

オープニング等、救援物資!

美術学校でのオープニングパーティが昨日あって、行ったら、何か知らないけどポニーがいた。。。
 
しかも人が多すぎて、最初、
ポニーの存在に気づかなかった私って一体・・・こんだけでかいのに。

次の日には友達がアーティストインレジデンスをしていた所で展覧会のオープニング。in Maison des Arts de St-Herblain。
 友達であるそのアーティストとは美人なフレンチガールなのだけども、オープニングでパフォーマンスをしていたのはコーラスをするおじさん6人(彼らはアーティストが作った彫刻作品の上で歌を歌っていた)。アーティストが指揮・指導をして作り上げたパフォーマンス。私はなかなか好きでした。


アミアミから救援物資がいっぱい届いて、1日中ベビーシッターをして疲れた私をすごく元気にしてくれたよーーーーーーー
ありがとうーーーー!!!!!
これは荷物の中に入っていた、
ゆで卵で可愛い動物さんをつくる機械、で作ったウサギ^^
(写真の質はよろしくなくってすんまへん。
 なんかウサギ怖い(*o*)

そりゃこんな素晴らしいモノ、フランスにはありませんから、これからどれだけの友人を喜ばせられるか、考えただけでニヤニヤしてしまった夕暮れでした。にやにや

他にもいーっぱい!さすがアミアミ、どうしてこれだけ人の欲しいモノを的確に捉えられるのだ(*o*)びっくり、そして感心しまくった。やっぱ海外に長く居た人だからだろうか。


ベビーシッターの話も書こうと思ったけど、
あまりにくたびれたので明日書きます。きっと。

グンナイ!

2 commentaires:

Amica Kubo a dit…

おっ届いたね:D そろそろラポストに目を光らせといてねメ~ルをしなきゃぁ。。と思っていたから好かったぁ!
日本にはかわいい×便利なモノがいっぱいあるよね~:D:D
今回はなるべく自分が海外住んでて「あったらいいな」だったモノをチョイスしました^^;
ご堪能いただければ幸い!

Makiko Furuichi a dit…

私だけじゃなくて、私も人に「嬉しい」を届けられる、素晴らしい日本の可愛いモノグッズ!!

やっぱ最強だ、カワイイ文化 :)

大事に使うね^^今後もいっぱい活用してブログに載せようっと!アミアミ、本当にありがとう。大切にします〜!!!

 
コルテオ 太陽光発電