2012-05-27

パスタソースの違い

お天気 最高^^
 
 一昨日とは違って暑すぎず、すがすがし〜い!
 緑がキラキラしてまっせ


両親に送ってもらったものの中に、キューピーのパスタソースが入っていました!
(というか私が注文したのですが・・・)


このCM、海外でも大人気。
昨年だったか、学校の友達大勢が集まるパーティーでコレを友人に見せたら、その場に居た全員が「なんだなんだ」と集まってきて、パーティーの空気をガツーンと壊してしまった(笑)

「これなに?」
「たらこ。」
「・・・で、何なの?」
「だから、パスタソース!」
 
ということで、一度 たらこソースなるものを友人に味わってもらいたいなぁと思って両親にお願いしたのでした。
 
で、
このパッケージを実際に見た私の友人が一言。
「全然美味しそうじゃない!」(*o*)

(あ・・・あんた、何を言うカー!!!)と思って理由を聞いてみると
「海苔は幾何学的な形で不自然だし、麺・具がパサパサしていそう」
「フランスで見慣れたものと違う」と言うのだ。

で、彼女と一緒にネットで調べると
なるほど。
確かに油ギラギラ(*o*)
脂肪分多そーーーーーー!!!!!

でも、ジュ〜シ〜で美味しそう、なのかも。

こういう所にも違いが出るのね。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電